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支払方法
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配達、設置・取付
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キャンセル・返品
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ネット決済

<対象商品>
  • ビルトインコンロ
  • テーブルコンロ
  • ガス炊飯器
  • ガスファンヒーター
  • 浄水器

1.商品注文

  1. ①ご希望の商品を選択し、注意事項「ご購入前に必ずご確認ください」をご確認の上、「カートに入れる」をクリックします。
  2. ②カートの中身をご確認の上、「注文する」をクリックし、申込フォームを入力します。
  3. ③申込情報をご確認の上、「注文する」をクリックし、お支払いに進みます。
  4. ④ご注文確認のメールをお送りします。
    ※迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、受付メールが受信できない場合がございます。
    「@hirogas-jyusetsu.jp」から受信できるように設定をしておいてください。

2.お支払い

お支払い方法はクレジットカードをお選びいただけます。

クレジットカード
  1. 1)カード情報入力
  2. 2)情報確認
  3. 3)決済完了
  4. 4)注文完了画面

3.納品・取付にて完了

  1. ①お支払いが確認でき次第、担当の広島ガス住設 各支店に引継ぎます。
  2. ②広島ガス住設よりお客さまへご連絡差し上げますので、納品日・取付日の調整を行わせていただきます。
  3. ③お約束の日に広島ガス住設が伺わせていただき、納品・取付工事をし完了となります。
    ※ガスビルトインコンロ・テーブルコンロ・炊飯器・ガスファンヒーターで現在ガス栓が無い場合は別途工事費(定額)が発生致します。
    その場合は、事前に調査を行わさせて頂きます。

見積依頼

<対象商品>
  • ecoジョーズ給湯器
  • ガス湯沸器
  • ハイブリット給湯・暖房システム
  • ガス衣類乾燥機

1.見積依頼

  1. ①見積依頼をしたいご希望の商品を選択します。
    ※複数お見積りを希望される場合はお手数ですが、1台ずつお見積り依頼をお願いいたします。
  2. ②申込フォームを入力後「見積内容を確認する」をクリックし、内容に問題なければ「送信する」をクリックします。
  3. ③ご注文確認のメールをお送りします。
    ※迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、受付メールが受信できない場合がございます。
    「@hirogas-jyusetsu.jp」から受信できるように設定をしておいてください。
  4. ④申込いただけましたら、担当の広島ガス住設 各支店に引継ぎます。

2.現場調査・正式見積

  1. ①広島ガス住設よりお客さまへご連絡差し上げますので、現場調査日の調整を行います。
  2. ②広島ガス住設の担当者が現場調査に伺い、後日見積書を提出します。
  3. ③ご納得いただけましたら、広島ガス住設へご連絡ください。※契約書等の締結が必要となります(クーリングオフあり)
    その際に取付日のご調整をします。

3.設置・取付

お約束させていただいた日に、広島ガス住設の担当者が設置・取付に伺います。

4.お支払い

お支払いいただき完了となります。(現金支払・クレジットカード払をお選びいただけます。)

支払方法

クレジットカード払い

JCB・VISA・マスター・ダイナース・AMEX・AEONをご利用いただけます。
※お支払いは一括払いのみご利用可能です。(分割払い・リボ払いはご利用いただけません)
ご請求のタイミングは、納品・取付工事完了日以降になります。
ご注文時にショッピングカート上でカード情報をご入力いただきますが、ご請求は納品・工事完了後になります。

JCB・VISA・マスター・ダイナース・AMEX・AEON

配達、設置・取付

ご注文後、担当の広島ガス住設よりお伺いする日時のご調整の連絡をさせていただき、広島ガス住設が商品の配達、設置・取付工事を行います。

納品日数の目安

ご入金確認後に個別に調整させていただきます。
工事を伴わない商品は、原則入金確認後10営業日以内に納品いたします。
工事を伴う商品は、原則30日以内に取付工事いたします。商品により在庫がない場合は、他店舗もしくはメーカーから取り寄せますので、お時間を頂戴してしまう可能性がございます。予めご了承ください。

納品日確定について

当社ネットショップでは、商品在庫を共有しているため、ご注文前やご注文日、ご入金前に納期のお問い合わせを頂いてもお答えできかねます。
当社では、ご注文後のご入金確認後、受注処理を開始致します。

配達、設置・取付について

広島ガス住設にて無料で配送いたします。
当サイトでご注文いただいた後、納品・取付日を調整の上、ご連絡を差し上げます。

キャンセル・返品

ご注文確定後(注文完了画面表示後)のキャンセルは原則お受けできませんので、予めご了承ください。
商品のお引渡し後に発生した商品の不良は、メーカー既定の保証による修理対応、またはメーカー保証の対象外の場合、通常の修理対応となります。

<工事を伴わない商品>
お届けした商品について当社の責めに帰すべき事由による破損、汚損等の不良があった場合は、原則として商品のお引渡し後8日以内にご連絡をいただいたときに限り、注文のキャンセルに応じるものとします。
これにより注文がキャンセルされた場合、お客さまは、当社に対して、引渡しを受けた商品を返品するものとし、当社は、お客さまからの商品の返品を確認後、お客さまに対し当該商品にかかる代金を返金いたします。
(なお、お客さまが再度商品をご購入されるときは、改めて、本約款の規定に従い、注文していただく必要があります。)

<工事を伴う商品>
設置した商品について商品のお引渡し前に当社の責めに帰すべき事由による破損、汚損等の不良が判明した場合には、当社にて商品の交換または修理対応いたします。

ご返品・ご返金

商品・決済方法によってご返金方法は異なります。詳しくはお問合せください。

< お客さま都合によるご返品(ご返金)の場合 >
返品商品をお送りいただく際に発生致します送料は、お客さまのご負担となります。
振込手数料(料金変動)を除いた商品代金(消費税含む)をご返金させていただきます。
ご返金手続きは、返品商品到着後となり、7日~10日(営業日)程度お時間を頂きます。

< 当社都合によるご返品(ご返金)の場合 >
返品商品をお送りいただく際に発生致します送料は、当社負担でご対応させて頂きます。
振込手数料(料金変動)についても、当社負担でご対応させていただきます。
ご返金手続きは、返品商品到着後となり、7日~10日(営業日)程度お時間を頂きます。